ファッションショー 楽しかったよ♪

年長児がとても楽しみにしていた ファッションショー!!

洋服前後のデザイン画を描き、おうちから材料をもってきてもらいました(*^-^*)

世界に一つの洋服作り♪ひとりひとり数日かけて じっくりと取り組むことができました😊

自分のデザイン画を見ながら、またはさらにイメージを膨らませ、とても素敵な洋服の完成!!

そしていよいよ ファッションショーの開催です💕

在園児向けと保護者向けの 二部制で大盛り上がり♪

お客さんに手を振って、笑顔で登場です😊

舞台の中央では、バッチリポーズも決めます✨

みんな登場した後は お歌のプレゼントです♪

たくさんのお客さんに 拍手をしてもらい、子どもたちも達成感を得て、自信につながったことと思います😊 ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA