待ちに待った プール開き!!

6月22日(月) お天気に恵まれ、無事にプール開きを行いました(*^-^*)

まずは 園長先生と神主さんに来て頂き、今年も園児がプールで怪我なく、事故なく、元気に遊べるよう祈祷していただきました!

まずは 年長児!!

水に慣れている子も多く、水しぶきをあげながら、クラスを二つに分けて楽しみました♪

大きいプールに入らない時間は、周りの小さいプールで遊んだり 的あて水鉄砲魚釣りコーナーで遊べます(*^-^*)

年中児も元気いっぱい!!

年少児は、初めてのプール遊びのお友達もいましたが 泣く子もおらず、楽しかったようです!

満三歳児も、自分の好きなプールで楽しく水遊び♪

これから 週に3日 お天気の良い日はプール遊びを通して、水の心地よさを味わいながら心身共に発散させ楽しませていきたいと思います(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA