七夕茶会!!

今年度初めてのお茶会 七夕茶会が行われました🌟

新入園児にとっては、初めてのお茶会😊

お兄さん・お姉さんのお手本を見ながら、落ち着いて参加できました♪

年長児が、月に一度のお茶会の練習の成果を発揮しお運びします

運ばれてきた お茶菓子とお抹茶をいただきます😊

今回のお茶菓子は、七夕にちなんで お星さま短冊の形でしたよ♪

お星さま 可愛い💕」「お茶も美味しかった~」と満足そうな子どもたち(*^-^*)

最後まで 正座をし、姿勢よく参加することができました(*^-^*)

お手伝い頂いたお母様方、ありがとうございました!

次回は 9月のお月見茶会です♪お楽しみに~❤