1学期 終園式を行いました!!

7月22日 1学期終園式を行いました!!

全園児 お遊戯室に集まり、園長先生からのお話を聞きました!

1学期 1度もお休みしなかった子の紹介もあり、たくさん拍手をもらいました(*^-^*)

最後には、夏休みを元気に楽しくすごせるように 先生たちと4つのお約束!!

①早寝・早起き・朝ごはん

②自分の事は自分でしよう

③おうちの人のお手伝いをしよう

④知らない人にはついていかない

この4つのお約束を守り、2学期も元気に会いましょうね😊

1学期間、保護者の方にはたくさんのご支援を賜り、ありがとうございました。

2学期も 元気な子どもたちに会えることを職員一同楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA