楽しい♪夏期保育 

例年は、7月の1学期終園式後の3日間・8月後半の3日間、夏らしい遊びを楽しむ夏期保育を行っています🍉

今年は、コロナの影響もあり、8月の後半3日間だけ行い、園舎にも 子どもたちの元気な声が戻ってきました😊

1日目は、プール遊びに加え すいかを皆でいただきました💕

甘いすいかに「美味しい~❤」「もっと食べたい😊」と大喜びの子どもたち♬

2日目は プール遊びに加え、ヨーヨー釣り💕お土産に持って帰ろうね♪

自分の好きな色のヨーヨーに狙いを定め…「やったー!!」「取れたよ😊」

3日目は、8月生まれの誕生会💕8月生まれのお友達 おめでとうございます✨

おまけ💕

7月に年長さんが蒔いた ひまわりの種!!立派に生長し、大輪の花を咲かせました😊

2学期が始まる9月まで あと少し!!残り僅かな夏休みも、健康に気を付けて 楽しんでくださいね😊2学期始園式に笑顔で会えるのをお待ちしています💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA