お花を飾ろう🌼

園には、たくさんのお花を植えており、登降園の際には子どもたちや保護者の方の目を楽しませています💕

夏のお花も終わりをむかえ、植え替えを行いました!

今まで元気に咲いてくれた花にも、まだまだ綺麗な花たちが🌼

年長さんにお願いして 自分の好きなカップに花を活けてもらい、保育室等に飾ることにしました✨

「このカップに決めたよ~🎵」水も入れてきました!

「どのお花にしようかな~」とっても楽しそうに選んで活けていきます!

自分のカップの高さも考えて、どの位の長さにしようかな~💕

自分の好みに仕上げたようです💛

捨てるはずのお花も こんなに素敵になりました♬

色んなお部屋や靴箱の上・・飾ったら、パッと気持ちも明るくなりますね😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA