元気な体作り🎵

これから訪れる冬に向け、体力作りも兼ねて 全園児、長坂マラソンを頑張っています!!

今回は 満三歳児クラス ちゅうりっぷ組さんのマラソンの様子をお伝えしようと思います😊

マラソンの前に に向かい、大根に水やりです💕

「ほらほら、見て見て!大きくなってるでしょう🎵」

自分の大根に愛情を持っています!

そのまま、長坂まで「わっしょい!わっしょい!!」と掛け声に合わせて、走ります!

一列に並んで・・

「よ~い どん!!」

元気に走り出す子、自分のペースで着実に登りきる子、様々ですが、みんな元気に楽しく取り組んでいますよ

ゴールまであと少し!!先に着いた子は、お友だちの応援です!「頑張れ~💗」

みんなゴールできました!「ばんざーい😊」

最後に 神様にご挨拶をして、お部屋に戻ります!

「神様 おはようございます!今日も一日 よろしくお願いします!」

これからも お天気の良い日は、戸外で体を存分に動かし手洗い・うがいに加え、風邪に負けない元気な身体作りを心掛けていきたいと思います😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA