絵画 おいも

芋ほり当日 満三歳児・ちゅうりっぷ組さんは、大きな紙に絵筆でお芋を描いたり・塗ったり、手を使って ぬたくり遊びを楽しみました😊

大きなお芋・丸いお芋・連なったお芋・・たくさんのお芋を掘った感動をみんなで表現!!楽しい活動になったようです💗

芋ほりの翌日 年少児は画用紙に“おいも”の絵を描きました!

「大きいお芋あったよね~」「こんなお芋もあったよ~」

お芋には つるがあって、ハートの形みたいな葉っぱも付いてた~!よく観察し覚えていました😊

「このお芋がお父さんで、これが子どもなの~!」楽しく描けて良かったね😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA