園開放を行いました!

今年度最後となる園開放を行いました!

お遊戯室では、スライムで遊んだり、大型ブロックで遊んだり、おままごとで遊んだりと お子様とゆっくり好きな遊びを楽しむことが出来ます💕

お天気も良く 園庭でも楽しく遊んでもらうことができました😊

遊んだ後は お集りをして、絵本を見たり わらべ歌あそびで楽しみました!

今回 最後ということで、修了証を兼ねて手形ペンダントを作りました!

みんなで にっこり笑顔😊

今年度は コロナ禍ということもあり、不定期の開催となりました。開催できずに残念な思いをすることもありましたが、最後の日は開催することができ安堵しました😊

来年度もたくさんのお子様との出会いを楽しみに、環境を整えてお待ちしております!

また、来年度の園開放日程はホームページ上などでお知らせしていきたいと思いますので、ご覧になりたくさんの方のご参加をお待ちしております♪

1年間ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA