年長さん ありがとう♡

もうすぐ卒園を迎える年長 ともえ組さん

この1年間 一番大きいお兄さん・お姉さんとして、小さいさんのお世話をしたり一緒に遊んだりと楽しく過ごしてきました!

そんなともえ組さんに、年中・少・満3歳児クラスから 感謝の気持ちを込めてお別れ会を開きました😊

この日のために、クラスでまとまり練習してきたようです💛

年中さんが、進行プログラムの間の時間で手遊びをしたりと楽しませてくれました😊

それぞれのクラスで楽しい出し物💕学年末ということで、クラスのまとまりも ばっちり(^▽^)/

出し物が終わるたびに、年長さんは「楽しかった!」「可愛かった!!」と感想を言い、気持ちのこもった出し物に嬉しい気持ち・感謝の気持ちでいっぱいの様子でした😊

年長さんも 歌のプレゼント♪

最後には、小さいさんから手作りプレゼント💕お礼に抱きしめてあげたり、握手をしたりと別れを惜しんでいるようでした!

素敵な小学校生活を送ってね😊みんなで幼稚園から応援しています🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA