入園式を行いました🌸

第75回 入園式を行いました!

お父さん,お母さんと手をつないで登園。

初めての幼稚園にワクワクドキドキの新入園児の子ども達!

まずは、お部屋で担任の先生に、入園おめでとうのペンダントとピカピカの名札を付けてもらいました!ちょっぴり緊張ぎみのお友達も、先生に「今日からよろしくね😊」と笑顔で迎え入れられ、嬉しそう!

先生に名前を呼ばれると、「は~い!」と元気にお返事もできました(*^-^*)

ニコニコ笑顔で とっても素敵✨

がたんごとん…電車になってお遊戯室へ移動して…入園式に参加です!

理事長先生や園長先生のお話を聞いたり、先生たちと一緒に手あそびをしたり…温かい雰囲気の中でおこないました😊

今年度も密を避けるため新入園児のみの参加となりましたが、明日からはお兄さんお姉さんたちとも一緒にたくさん遊びましょうね!

最後に、神社において入園奉告祭を行い、これからの園生活を元気に楽しく過ごし、心も身体も強く大きく育つようお参りしました。

保護者の皆様、お子様のご入園おめでとうございます!充実した園生活になるよう、ひとりひとりの心に寄り添い心を込めて保育させていただきます。よろしくお願いします。