バスごっこ♪

昨日の歓迎遠足で,バス🚌に乗った子どもたち‼

今日はバスの経験を生かして,バス作り&バスごっこを楽しんだよ😊

窓やタイヤ,ライトも付けて,模様は自分たちの好きな絵をのびのびと描きました🌈

さぁ❗世界に一つだけのバスが完成🥰

”しゅっぱつしんこう~💗”

「おおがたばす~にのってます♪きっぷをじゅんにわたしてね♪」

昨日のバスよりもかっこいいよ!速いんだよ!と子どもたちは,得意気になってバスを走らせていました😊

経験したことを,もう一度自分たちで表現することで子どもたちの夢中度や作品へのこだわりが違ってくることを感じます💕

他のクラスでも,昨日の遠足疲れを感じさせない子どもたちの楽しそうな声でにぎわっていました🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA