園開放を行いました👧

7月7日(水)、今年度2回目の園開放を行いました。

今回もたくさんのお友達が遊びに来てくれました(*^-^*)

お遊戯室で「ままごと」「ブロック」「製作」など それぞれ好きなあそびを楽しんだあと、お楽しみのプールタイム😍

水鉄砲や宝探しなどで遊びながら、水の心地よさを感じていました✨

大きなプールではワニサンになって泳いだり、先生と一緒に追いかけっこをしたり…みんなニコニコ😊元気に遊んでいました!

1学期の園開放は今回で最後でしたが、また夏休み明け9月15日(水)に行います。ぜひぜひ遊びに来てくださいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA