雪⛄

朝 目が覚めると…「わ~雪が積もってる✨」

山から顔を出した朝日に、「子どもたちが来るまで雪を溶かさないで😫」と願う教師😁

諏訪神社の屋根もうっすら雪化粧

早く登園してきた子ども達は早速雪だるま作り~⛄

つめた~い!」 「ふわふわしてるね!」久しぶりの雪の感触を楽しみながら…

出来てきたよ😊かわいい雪だるま!

「みてみて!」慎重に重ねた雪玉!上手に重ねたね~(*^-^*)

お花の帽子に、どんぐりの目花びらでオシャレして…枝の手もつけて完成~♡

かわいい雪だるま達が、子ども達をお出迎え♡ おはよう!

「葉っぱに雪が積もってたよ」とお土産を持ってくる子も(*^-^*)

雪だるまさんにもどうぞ(*^-^*)

「あっ!み~つけた(*^-^*)」

貴重な貴重な雪の日⛄ また降るといいね!

おや?忍者はっけん!雪遊びの後、つばめ組は立派な忍者になるために「忍者の修行」に出かけて行きました!

☆☆おまけ☆☆

園舎上の畑に植えた卒園記念樹の「小ミカン🍊」かわいいがたくさん!

レモンも一粒 生長中🍋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA