今年度が終了しました!

3月17日、在園児みんなで3学期の終園式に参加し、無事に今年度を終了しました。

一年間、たくさんの事を経験し、少しずつ少しずつお姉さん・お兄さんになった子どもたち…✨

年少さん…入園当初は、お母さんと離れるのが寂しくて涙がでていた子も、お友だちや先生と関わるうちに幼稚園が少しずつ楽しくなりました(*^-^*)

みんな泣かずに楽しく登園出来るようになりましたね!お友だちともたくさん遊べました!

年中さん…運動会やお遊戯会でみんなで力を合わせることの楽しさを知りましたね!年長さんになってもみんなの頑張りに期待していますよ♡

さあ!春休みが終わったら、新しいクラス!また一つ大きくなりますね!

また元気な皆に会えるのを楽しみにしていま~す!

先生達との春休みのお約束…覚えてるかな?

保護者の皆様、一年間幼稚園の生活を温かく支えて頂き本当にありがとうございました!来年度の子どもたちとの生活を楽しみにしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA