歓迎遠足🎒

4月22日(金)とっても良いお天気の中、新入園児さんの歓迎し、皆で遠足に出かけました!

おうちの人と手をつないで、みんなとっても嬉しそうな顔(*^-^*)

先生のお話を聞いて、お約束を確認した後は…

大好きなお父さん・お母さんと一緒に、広~い公園で遊びましょう~

あみあみトンネル~! 地面が見えるから、ちょっぴり怖いけど…勇気を出して💪

おもしろい滑り台もあって、みんなスリルを味わいながら遊んでいました!

幼稚園にはないような大きな遊具がたくさんある公園!子どもたちの目がキラキラ輝きます(*^-^*)

そして、消防車やSLなど実物の乗り物があるのも、この公園の大きな魅力✨

乗り物が大好きな子どもたちは、消防車やSLからなかなか離れられずに「どうなってるんだろう?」と興味深々な様子でした!

ちょっと疲れたら、キリンのベンチ?でちょっと休憩♡

広い芝生で親子でフォークダンスも楽しみ、とっても嬉しい遠足となりました!

保護者のみなさま、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました!

子ども達もお父さん・お母さんと一緒にたくさん遊んでとっても嬉しそうでしたね♡

また皆で遊びに行きたいね!