バス出発~🚌

「遠足楽しかったな~✨」「お母さんと一緒に乗ったバス、かっこよかったな~✨」

歓迎遠足でみんなで乗った大型バスが、とっても楽しかった様子の子ども達!

じゃあ、みんなで大型バス作っちゃおうか?

どんなバスにする~?子どもたちの気持ちもどんどん膨らんで…さあバスづくり開始~

「おしゃれなバスがいいんじゃない?」ペンでぬりぬり~

中の方も塗ったらいいんじゃない~?

一緒に塗ろうよ(*^-^*) 楽しいね~✨

お客さんも乗せましょう!誰が乗ってるのかな~ウサギさんかな~?

「先生も手伝って~!」

さあ、出来てきた出来てきた✨みんなの自慢のバス🚌🚌

バスが出来上がるころには、「乗ってみたいな~✨」という気持ちがどんどん大きくなってきた子ども達!

バスが出発しま~す!」「お客様、お乗りくださ~い!

さくら組号!出発進行!

もも組号も出発進行~

「見てみて!僕たちのバス、とってもかっこいいでしょ?

夢彩都まで行くんだよ!」乗ってるうちにイメージがどんどん広がります!

「僕のバスは、快速だよ!速いんだよ~✨」ぶっぶー🚌

バス停では、「早くバス来ないかな~?」 お客さんがお待ちです(*^-^*)

歓迎遠足での楽しい思い出が膨らんで始まったバスづくり🚌🚌🚌

自分達で作ったバスは、みんなの楽しい想いがたくさん詰まった素敵な自慢のバスになりました!

また、乗せてね!