保育参観👨‍🦱👩‍🦱

6月4日(土)保育参観を行い、子ども達の日頃の様子を保護者の方にご覧いただきました!

代表のお友だちの立派なご挨拶で、小運動会開始~

まずは元気なかけっこ!

「よ~いドン!」「それいけ~!」

年長さんは、真剣勝負!お友だちに「負けたくない!」という気持ちも芽生えてきました。お父さん・お母さんに応援してもらって、いつも以上の力が出たかな?

親子競技では、ボールを使ってお父さんお母さんと遊びました!

高いボール取れるかな~?

「もう少し高くても、僕とれるよ!」それ、ジャンプ!

お父さんから、ボール取れる?

「う~ん…」みんなが、一生懸命引っ張っても…「だめだ!取れないよ!」お父さんって、力持ちだね💪

お父さん・お母さんと一緒のフォークダンスとっても楽しかったよ✨

最後に、子ども達が心を込めて作ったプレゼントを渡しました!

「お父さん、いつもありがとう❤」

いつもとちょっぴり違う雰囲気にドキドキしたお友だちもいましたが、保護者の方と一緒に思いっきり遊んで、いつも以上に弾ける笑顔を見せてくれた子ども達でした!楽しい一日となりました!

お忙しい中、保育参観においでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA