生長中🍅

5月に植えた夏野菜の苗🌱

毎日、お水をたっぷりもらって、太陽の光をたっぷり浴びて…グングン生長中です!

なすびは、そろそろ収穫かな🍆🍆

ピーマンの食べごろ(*^-^*)美味しそう♡

そして野菜の赤ちゃんたちもたくさん!

そして、もちろん子ども達のミニトマトも大きくなっていますよ!たくさんの実をつけ、中にはほんのり赤くなっているトマトも🍅

「もうすぐ食べられる?」と子ども達も、楽しみにしています✨

夏野菜が逞しく生長中の「いきいき菜園」 ぜひお子様と一緒に覗いてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA