未就園児「さくらんぼ組」のご案内🍒

諏訪幼稚園では、未就園児を対象としたお遊びクラス「さくらんぼ組」を行っています。

今年度中に満3歳のお誕生日を迎えるお子様を対象としています。

さくらんぼ組さんの様子をちょっと覗いてみましょう…

何してるのかな~✨ なんだかプルプルキラキラしてるね~✨

この日は、寒天粘土を楽しんでいました!

スライムとはまた違った、ちょっと固めのプリプリ感触!包丁で切ってみたり、スプーンですくったり、手で潰してみたり…不思議な感触に子ども達も思わず真剣なお顔(*^-^*)

ゼリー屋さんかな~? メロン味? 

プール遊びも始まっていますよ🏊‍♂️

少人数のクラスなので、一人一人のペースに寄り添いながら、ゆったりとした時間の中で過ごしています!

お友だちの様子を見て、「僕もおきがえ頑張ってみようかな!」「わ~✨お友だち、トイレでおしっこしてる~✨かっこいい~✨」などなど、刺激を受けながら少しずつ基本的な生活習慣を身に付けていきます!

見学は随時受け付けていますので、お気軽にお電話くださいね!

対象:今年度中に3歳のお誕生日を迎えられるお子様(H31年4月2日~R2年4月1日生)

保育日:火・水・金(週3回) ※週2回コースも選べますよ!

入会料:3,000円

保育料:12,000円(週3回の場合)、8,000円(週2回の場合)

保育時間:9:30~13:30

※ただし入会は、本園に入園いただくお子様とさせていただきます。

一緒に遊びましょう(*^-^*) お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA