終園式!

7月19日、みんなで1学期終園式に参加しました。

4月初めはドキドキして泣きながら登園していた子も、今では「おはよう(*^-^*)」と元気に挨拶してくれるようになりました!

年長さんは、小さいお友達のお世話をたくさん頑張ってくれました!お着替えのお手伝いや、遠足では手を繋いで引っ張ってくれました!おかげで、新入園児さんも、安心して楽しく幼稚園を送ることができましたよ!ありがとう♡

さあ、明日からは楽しい夏休みが始まります!

終園式で先生たちとお約束したことをしっかり守って、元気に過ごして下さいね~✨

保護者の皆さま、1学期間温かく見守って頂きありがとうございました!おかげさまで子ども達と共に明るく元気に1学期を終えることができました。

新型コロナウイルスも急増しており心配しておりますが、ご家族揃って楽しい夏休みをお過ごしください!また、9月にお会いできることを楽しみにしています(*^-^*)