🍓いちご🍓

まだかな~?食べたいな~!

諏訪荘の前を通るたびに、少しづつ色づいていくいちごを見て「もうそろそろいいんじゃない?」「誰のいちご🍓?」とみんなが狙っていました(*^-^*)

真っ赤に色づいたいちごが2粒🍓

今回は、一番小さいさんちゅうりっぷ組さんが食べることにしましょう(*^-^*)

しっかり持って…取れるかな~?

わあ✨手のひらいっぱいの大きないちご🍓

こっちのいちごもとれたよ!

今日は、2粒だけだったので…仲良く半分こずつね😊

中まで真っ赤に熟したいちご🍓

食べた瞬間「あま~い」とにっこり顔でした!

美味しかった♡指についた果汁もパクっ(*^-^*)

まだまだ、たくさんのいちごが生長中です!

みんなの分できたらいいな~😊

みんなも、「イチゴちゃんおおきくなあれ!赤くなあれ!」ってパワー送ってね😊