体育の時間🤸‍♀️

諏訪幼稚園では、外部講師の先生による「体育の時間」があります。

月3回の体育の時間…どんなことしているのか、少し覗いてみましょう(*^-^*)

「よろしくお願いします!」

面白くて楽しい先生のことが大好き😊

走れ走れ~!

思い切り身体を動かして!心も身体も発散させます!

それ!ジャンプ!

楽しくて、思わず笑顔😊

子どもたちが楽しく取り組めるように運動を遊びの中に取り入れながら😊

それぞれの年齢の発達段階に合わせて、ご指導いただいています。

また、楽しいだけではなく、危険の無いよう子どもたちが怪我をしないように、ルールを守ることの大切さも伝えていきます。

かっちゃん先生~!また一緒に遊ぼうね~😊