お弁当ありがとう🍙

幼稚園で初めてお弁当を食べた、今よりもっともっと小さかったあの日。

新しい環境でドキドキしてたけど、お弁当の中に詰まったいつもの味にホッと心が緩んで笑顔になりました(*^-^*)

3年間・4年間…あっという間に…今日は幼稚園最後のお弁当の日🍙

風が気持ちいいからベランダでお弁当食べようよ

ちょっと遠くの公園までお散歩行こうか?お弁当も持っていく?

桜の木の下でお花見しようか?

どこへでも持ち運べるお弁当のおかげで、子どもたちの想いを叶えることもできました😊

ちょっぴり寂しくなった時、お弁当を食べると元気がでました!

いっぱい遊んだ後、お腹すいた~と言いながら食べたお弁当✨

子どもたちの身体を満たしてくれました♡

保護者の皆さま、お弁当で、子どもたちの園生活を支えて頂き本当にありがとうございました!

今日のお弁当も最高に美味しかったよ

お父さんお母さん、またお弁当作ってね♡

たくあん

最後のお弁当のデザート?おまけ?は…

この前みんなで漬けたたくあん

ちょっとしょっぱい昔ながらのたくあん!

お味は…?

う~ん、美味しい♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA