何作ってるの?

お絵描きお絵描き

描いて描いて~

中からも描き描き~

エッ👀ナニコレ~?

これ、どうする~?

ぺた!

ぺたぺた!

みんなでたくさんペタペタしたら…?

わあ!とってもオシャレな傘☂

雨が降ったら、この傘でお出かけする~?

わ~✨キラキラしてきれい(*^-^*)

雨の日だけじゃなくて、太陽の日も素敵な傘が出来上がり

いきいき菜園🍅

いきいき菜園の野菜たち🥒

少しづつ大きくなってきました!

子どもたちが植えたトマトも…早くも、今日初収穫

ちゅうりっぷ組さん、一粒づつ🍅 「とれたよ~」と見せに来てくれました(*^-^*)

お味はどう?

鈴なりに実ったトマト!どのトマトから赤くなるかな~?

ビオトープのメダカたちも元気に泳いでいます😊 卵から生まれた赤ちゃんメダカも、大きくなってきました!

子どもたちもトマトに水をあげた後、そっと覗いているようです😊

12日の園開放!

今回の園開放は、お遊戯室で遊びます😊

覗くと、世界に色がつく…?

不思議な色眼鏡も作れます😊

もちろん、お天気が良ければ、戸外でもたくさん遊べます!

11時くらいから、みんなで製作!

風船で、動物のお人形を作りますよ😊

予約・料金ともに不要です!9時半から11時半の間、お好きな時間に遊びに来てくださいね! お待ちしています😊