ファミリーデイ👩👨🧑👧

先日、保護者の方に幼稚園に来ていただいて一緒に遊ぶファミリーディを行いました。

いつも、先生やお友だちと遊んでいる幼稚園で、お父さんやお母さんと一緒に遊ぶのって不思議な感じ?…でも、子どもたちとっても嬉しそう♡

「これはこうやって遊ぶんだよ!」と教えてあげたり、「一緒に遊ぼう」と誘ったり…😊

お外では、子どもたちが大好きなかけっこも見てもらいました!

お父さん・お母さんの、頑張れ~の応援で、いつもに増して張り切った子どもたちでした😊

おうちの方とたくさん遊んで、子どもたちの嬉しい気持ちが弾けた楽しい1日

保護者の方、お忙しい中参加いただきありがとうございました(*^-^*)

お子さまの園での様子をご覧いただく良い機会となり、教師も嬉しく思っています。

いつもありがとう♡の気持ちを込めて…肩たたきのプレゼント

お返しに、大好きのぎゅ~♡をしてもらって、とっても嬉しい子どもたちでした😊