2学期始まりました~😊

長い長い夏休みが終わり…始まりました!2学期(*^-^*)

園長先生のお話を聞いて…行事も盛りだくさんの2学期✨たくさん楽しい事しようね!と期待を持たせて始園式を終えました!

一人一人の子どもにとって実り多き2学期となるように、教師も一緒に楽しんでいきたいと思います!

さて、2学期という事で、ちゅうりっぷ組に新しいお友だちも仲間入りしました(*^-^*)

ちょっとドキドキ♡ 初めまして。よろしくね。のご挨拶😊

ちょっぴり緊張の始園式の後は、ベランダでたくさん遊びました!

お外にでたら、みんな元気元気✨バイクで走る走る!

バイクをジッと見つめる女の子…

乗りたいのかな?

見つめられた男の子は、きっとそう思ったんでしょう😊

そっとバイクを降りて「はい」と譲ってくれました。 

でも…あれ?乗らないのかな?

しばらく様子を伺っていましたが、「な~んだ、ただ見ていたいだけなのか…」と、またバイクにまたがり去っていきました(*^-^*)

乗りたい子、見ていたい子…いろいろな楽しみ方があるんだね😊

子どもたち同士の関わりのなかで、これからどんどん大きく成長することでしょう!

どんな微笑ましいやり取りが見られるか、とっても楽しみです😊

明日からたくさん遊ぼうね~!

保護者のみなさま、2学期も宜しくお願いします!