第76回 運動会

先日、素晴らしい秋晴れの中行われた、運動会☆

ワクワク♡楽しみな子がいたり、ドキドキ♡ちょっぴり緊張している子がいたり…それぞれの気持ちを抱えながら(*^-^*)みんな元気に参加できました!

本番では、大好きなお父さんお母さんが見てくれる!という嬉しさでいつも以上に張り切る子どもたちの姿を見ることができました!

特に年長さんは、最後の運動会ということもあって大張り切り

組体操では、お友達と力を合わせて立派な演技✨

本番でも 大成功✨だったね! かっこよかったよ!

そして、子どもくんち!

練習の過程で、きつかった事困難にぶつかった事もあったと思います。

しかし、諦めずに友達や先生と一生懸命取り組んだ経験が子どもたちの自信になって、本番では堂々と演じる姿を見せてくれました。

子どもたちの本気の姿を見ることができて、とっても嬉しかったです!

年中・少の子どもたちも、とっても頑張ってくれましたね!

保護者の皆さま、当日は暑い中、たくさんの応援ありがとうございました!

お父さんお母さんの応援を力に、精一杯頑張る姿・楽しむ姿は、みんなキラキラ✨輝いていました(*^-^*)

運動会を機に、一回り大きく成長した子どもたちのこれからが、楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA