バイオパーク!

年中さんが、消防署に出かけた日。年長・少さんは、バイオパークへ!

どんな動物いるかな~?と楽しみに出かけて行きました(*^-^*)

広い広いバイオパークも、大きいさんが手を繋いでくれるから安心だね♡宜しくね♡

いつもは遠くにいるフラミンゴも、今日は子どもたちのすぐ近くでスタンバイしてくれていました!手から直接エサを食べてくれました!やったね!

動物たちと身近にかかわることのできるバイオパークは子どもたちにとって魅力いっぱいの動物園!どんどん動物に近づいて撫でたりエサをあげたり…と積極的な子もいれば、ちょっとドキドキしながら様子を伺い勇気を出してそ~と手を伸ばす子も…それぞれの関わり方で動物と触れ合っていました♡

動物に直に触れ、命の温かさを感じることができたのではないでしょうか?(*^-^*)

バイオパークの動物さんたち…たくさん遊んでくれてありがとう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA