お店屋さん☆ちゅうりっぷさん☆

満3歳児のちゅうりっぷ組は、お弁当屋さん!

毎日、おうちの人が作ってくれるお弁当を食べている子ども達😊

自分達でも、お弁当作りに挑戦です!

ちゅうりっぷ組さんのお弁当屋さんは、好きなものを好きなだけ…のバイキング方式!

おにぎりは、どれにしますか?

海苔巻き、ふりかけ いろいろありますよ!

唐揚げは、何個いれますか?ポテトもありますよ!

たこさんウインナーシュウマイも!

ミニトマトも入れましょうか?

おすすめのおかずをどんどん詰めてくれるサービス精神モリモリのお弁当屋さんです!

ティッシュや、画用紙などなど身近な材料を使って、くるくる丸めたりはさみでチョキチョキ切ったりぎゅっと握ったり

手先を使う作業が少しづつ上手になってきたちゅうりっぷさん。

とっても美味しそうなおかずが並んだ大人気のお弁当屋さんでした!

お弁当美味しかったね!ちゅうりっぷぐみお弁当屋さんごちそうさまでした!

ジュースもあったよ😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA