お店屋さん☆年少さん☆

年少さんのお店は何屋さんかな~?

粘土を丸めたり…伸ばしたり…忙しそう(*^-^*)

何ができたの?見せて見せて?

ジャジャ~ン!ぺろぺろキャンディだよ🍭

イチゴ味に、メロン味、黄色いのはバナナかな~?美味しそうなぺろぺろキャンディ!

こちらでは、大きな大きなケーキかな?

年少さんは、お菓子屋さんを開くようです♡みんなが大好きなお菓子♡

何が売ってるのかな~?

早速、お買い物に行ってみましょう(*^-^*)

いらっしゃいませ~!

あつあつパンケーキ一つですね!

目の前で焼いてくれるパンケーキ屋さんは大人気!お客さんがたくさん集まります!

はい!お待ちっ!あつあつパンケーキです!

アイス屋さんも大忙し!「イチゴ味ですね!お待ちください」

はいどうぞ!

ジュースもいかがですか?おいしいよ!

たくさんのお客さんが買いに来てくれて、「いらっしゃいませ~」「100えんです」

「ありがとうございました!」「また来てくださいね~」と、だんだんやり取りも上手になった年少さんです!

お客さんも美味しいおやつに大満足のようです!

たのしいお菓子屋さんになりました(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA