保育参観

6月3日(土)、保育参観を行いました✨

前日は大雨で心配しましたが、みんなが作ってくれた「テルテル坊主」のお陰で、当日はピカピカのいいお天気☀

年長さんが、始めのご挨拶をしてくれて、保育参観(小運動会)の始まりです😊

みんなが大好きな「かけっこ」

小さいさんも、みんなニコニコで走りました!年中・長さんは、「お友達に負けたくない!」という闘争心もでてきて…真剣な顔(*^-^*)

お父さんお母さんに「がんばれ~」と応援してもらって嬉しかったね!

かけっこの後は、おうちの人とたくさん遊びました!

おんぶして、ビューンって走ったよ!

わ~✨お父さんお母さん、速~い😊

ボール遊びも楽しかったね!

いつものダンスも、おうちの人と一緒だと何倍も楽しいね😊

最後に、日頃の感謝の気持ちを込めて、お父さんにプレゼント✨

「お父さん、いつもありがとう✨これからもよろしくね😊」

保護者の皆さま、お忙しい中、またとても暑い中、ありがとうございました。子どもたちの笑顔が、いつも以上に輝いて、楽しい保育参観になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA