ボディペインティング🎨

水のり混ぜて、とろとろ絵の具を作ったら~😊

さあ、遊ぼう✨ とろとろ、気持ちいい~✨

あっという間に、絵の具で染まっていく子ども達(*^-^*)

先生の真っ白のTシャツにも、ペタペタ

なんだかおしゃれな洋服になってきたよ😊

先生捕まえた!

プチプチにも塗ってみたらどう?

いい場所見~つけた(*^-^*)

足跡つけるつもりかな~?

土がになってる👀 綺麗だな~

カーテンの中から、「ば~😊」

あっ!こんなところにもいた(*^-^*) 「ば~😊」

太陽の光で、絵の具もキラキラ✨ 色鮮やかで眩しいね😊

みんながいろんな色に染まったところで…あれ?雨かな?

あっ!先生だ!

気持ちい~い😊

虹色の川~

楽しかったね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA