クリスマスケーキ🍰

クリスマスといえば…ケーキ🍰

今日はみんなでケーキ屋さんに変身✨

「クリーム塗りま~す!」「美味しそうだな~✨」

「僕、ケーキ屋さんになれそうじゃない?」

いつもは、お友達と一緒に大きなホールケーキを作りますが、今年は一人一つずつに挑戦!自分だけのケーキ🍰

クリームもたっぷりのせて、果物もモリモリのせて…自分好みのケーキが出来上がってきたよ😊

手についたクリームどうする?

ちょっと御行儀悪いけど…ペロッとなめちゃえ😊

自分だけのケーキだから、大丈夫大丈夫!

「うん!美味しそうにできたぞ!」

たくさんの美味しい飾りに、大きなイチゴ🍓も乗せて…自慢のケーキの出来上がり✨

早く食べたいな~✨

いただきま~す!

年末は、楽しいことがたくさん溢れて毎日嬉しいね♡

※※おまけ※※

お正月に向けて、年賀状をかいた年長さん😊先日、投函しました!誰に出したのかな?届くのをお楽しみに(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA