サンタさん🎅

街もクリスマスムードで、心がワクワクする季節🎄

今年も、幼稚園に子どもたちが大好きなサンタさんが遊びに来てくれました🎅

メリークリスマス🎄サンタの国からやってきたくれたサンタさんに大感激♡

「わ~✨」「サンタさんって本当にいるんだ~✨」

みんなにプレゼントも持ってきてくれたんだって(*^-^*)

一人ずつプレゼントをもらいにサンタさんの所へ…

サンタさんから、直接プレゼントを貰えるなんて♡

嬉しくてたまらない😊「サンキュー!」と英語でお礼の年長さん!

年少さんは、嬉しいような、ちょっと怖いような…不思議な気持ち

サンタさんのお顔を、ジ~👀と覗き込んでいる子も多かったです!

記念写真も、思わずこんなお顔(*^-^*)

ドキドキ嬉しいサンタさんとのご対面でした😊

一足早く幼稚園に遊びに来てくれたサンタさん!ありがとう♡

今度は、皆のおうちにもプレゼント届けてくれるといいね😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA