英語発表会🎵

年長児は、月に1回英語の時間があります。

英語のお勉強ではなく、楽しく英語に親しむことを目的に行っています。

子どもたちの楽しそうな様子をお母さん達にも見てもらいましょう(*^-^*)

ベント先生との時間は、いつも子どもたちは笑顔😊

子どもたちの表情から、楽しくてたまらない様子が伝わるかと思います!

ユーモアあふれるベント先生の人柄にすっかり魅了された子どもたち♡

ベント先生と一緒に英語で遊ぶ時間は、とっても楽しい時間でした✨

「See you」の挨拶でお別れ! また、きっとどこかで会えますように✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA