絵の具あそびをしました♪

赤、ピンク、黄色、緑、青、紫・・・等々、好きな色を選び、子ども達が大好きな

 ”絵の具あそび” を楽しみました!

 ぬりぬり~!」 「ペタペタ!」 「すい~っと!

 この色にしよっと♪ 

「まだまだやりたい!!!」とやり足りない子ども達は・・・

 大きな模造紙でも絵の具あそびが続行!!!

丸いのはどうかな??と、ローラーを使ってみたり、

手でもペタペタする~!!」と、お気に入りの色でいっぱいに♪

あ!じゃあ、足もするのはどうかな!」と、足にもぬりぬり~!

「きもちいいね~!」「きれいだね♪」と絵の具の感触や色の混ざり具合等、五感を使って楽しみました★

またみんなでやりたいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA