お泊り保育☆2日目☆

朝早くから起きてきた子ども達!諏訪荘から朝日を眺めて…拝んで…😊新しい1日の始まりです✨今日もとってもいい天気🌞神様ありがとう!

「いっぱい寝たからお腹すいた~さあ、朝ごはん朝ごはん(*^-^*)

野菜たっぷりの野菜スープふわふわパンで腹ごしらえ!

お腹いっぱいになった後は…

お楽しみ✨スタンプラリー

グループに分かれて諏訪の杜を探検!それぞれのポイントの課題をみんなで力を合わせてクリアしていきます!

がんばるぞ~、おー!

畑でバッタを見つけよう! 秋の歌を聞かせてね! なぞなぞに挑戦!

木登りできる? 動物クイズ!

神様の前を通る時は、挨拶も忘れずに(*^-^*) えらいえらい😊

園長先生から、狛犬の話をきいて狛犬パワーをもらったら…稲荷神社でゴール✨

どのグループもお友達と協力しながら、スタンプ全部集められたようです!

はじめは、お父さんお母さんと離れてのお泊りにドキドキしていた子も、お友達と一緒に一つ一つの活動をやり遂げるごとに、少しずつ自信が出て笑顔も増えてきました(*^-^*)

このお泊り保育で得た自信を、これからの幼稚園生活でも発揮してくれることを期待しています!

お泊り保育☆大成功☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA