ケーキ作り🍰

もうすぐクリスマス🎄🎄

幼稚園にも、クリスマスツリーリースを飾り、子どもたちも「クリスマス楽しみ!」「サンタさん来るかな~?」とワクワク心が弾んでいます✨

クリスマスといえば…やっぱりクリスマスケーキ🍰

今日は、子どもたちと一緒にクリスマスケーキのデコレーションを楽しみました(*^-^*)

ハンドミキサーでホイップ作り!だんだん膨らんでふわふわのクリームになってきたよ😊

早速、ぬりぬり~

大きないちごに、ミカンチョコもトッピング✨

あっという間に できあがり~

おいしそ~♡

いただきま~す!の前に…記念写真も撮りました(*^-^*)

おいしいケーキに大満足の子どもたちでした!

年少さんは、美味しかったケーキの絵を描いたようです!たくさん果物がのってて美味しそうなケーキ!見せてくれてありがとう!

ちゅうりっぷさんは、素敵なリースを見せてくれましたよ!

クリスマスを心待ちにしている子どもたちです😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA