いもほり🍠

6月に植えた芋の苗!そろそろ美味しいお芋ができたかな?

「頑張って、大きいお芋掘るぞ!」「お~!」

お芋のツルを引っ張って!うんとこしょ!どっこいしょ!

お芋のツル こんなに長くなってるね~😊

出てこい出てこい!おっきいお芋✨

このお芋長いね~😄途中で折れないように、優しく優しく掘っていきました!

みんなが掘ったお芋みせて~!

ほら!こんなに立派なお芋が掘れました~♡

がんばって掘った自慢のお芋✨

お土産に持って帰りました!おうちの人と美味しく食べてね!

もう少し寒くなったら、焼き芋パーティーでホカホカ焼き芋食べようね♡

お手伝い頂いたお母さん方 ありがとうございました!