園開放を行いました!

5月24日、園開放を行いました。

気温も高く、裸足での戸外遊びが気持ちよさそうなお天気

園庭で園児と一緒に「絵の具遊び」を楽しみました(*^-^*)

とろとろ~🎨 

水のりも混ぜていくよ~😊

わ~✨のりもとろとろ~✨

初めは「これは何だ~?」と恐る恐る筆を使っていたお友達も…慣れてくると…?

絵の具だらけになりながら楽しんでいました(*^-^*)

先生の足にもぬりぬり~😊 後ろでは、真似して自分の足にぬりぬりしている子も(*^-^*)

園庭の木陰で楽しい絵の具遊びでした!

今度の園開放も、楽しいことを計画中(*^-^*)

次回、6月7日(水)も、たくさんのお友達お待ちしています!